SSブログ

修 @国立 12/04/08 [国立]


スポンサード リンク





今日は、国立に桜を見にきたついでに
修 に食べに来ました。

店が変わってからは、はじめてかな。
もっと、前に食べに来たかったのだけど
なかなか、チャンスがあわず、今日になってしまいました。。。。

店が普通の店構えになっていて、お客も結構入れるようになりました。
前は、5人ぐらいでいっぱいだったから、
回転も早くなるのかな?




メニューは、こんな感じ。
特に追加は、ない感じかな。
麺は、種類がたくさんあり、それから選べるみたい。

中華そばは、普通・極細。
油そば、つけ麺は、普通・中太もちもち・真空平打ち・極太もちもち。



頼んだのは、油そば(平打ち麺)+大盛り+ラーメンウォーカークーポン。

今回もオーソドックスなビジュアル。
トッピングは、ネギ、のり、メンマ、チャーシューといったもの。

平打ち麺といって、多少麺が幅広になっていました。
食べてみると、油と醤油ダレが混ぜ合わさって、美味しいです。
また、麺の食感もいい感じ。


結構美味しいんだけれど、微妙に来る機会があわなくて
今度は、つけ麺か中華そばを食べたいな~。


帰り際に、お金を払うのを忘れてて、店を出ようとしちゃった。。。。
前の店は、前払いだったし、レジが見えなかったから。。。。


スポンサード リンク



タグ: 国立
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。