SSブログ

日の出屋 @立川 12/04/28 [立川]


スポンサード リンク





今日は立川にある、日の出屋さんへ。
このお店は、13:30~15:00で500円でのワンコインサービスを
やっているので、結構通ってました。
前住んでいた場所は、ここから歩ける距離だったりします。

お店は、ほんとの住居を使っているので
そうと知っていなければ、かなり躊躇するハズ。
入り口も、普通の玄関から入りますw

中も畳張りの部屋で、10人ぐらい入ればいっぱいの感じ。


メニューは、こんな感じ。
中華そばと、もりそばが、中サイズまで500円になってます。
増えた分は、500円+差額分になります。



裏面は、こだわりのスープ、麺、チャーシューについてのうんちくが。
これらをみて、来るのを楽しみにします。



頼んだのは、もりそば大。
つけ汁の中に入っているのは
卵、チャーシュー、メンマ、のり、なると、ネギ といったオーソドックス。

つけ汁に浸して食べると、スープの味が馴染んで美味しいです。
でも、ちょっと今回はお酢の味が強すぎた感じ。
次回は、お酢抜きでもいいかもな。

大勝軒系の流れをくんでいて、とてもオーソドックスな味ですが
コストパフォーマンスを考えると、とても魅力あるお店です。
久しぶりに行ってみたけれど、また通いたいと思いました。


ご馳走様でした。



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。