SSブログ

六厘舎 @東京駅 14/06/05 [東京 23区内]


スポンサード リンク



所用があったので、東京駅まで。
ブラブラしていると、東京駅一番街というラーメン屋が
集まったスポットに。


_DSC_2781.jpg
色々見て回ると
なんと、六厘舎が意外に空いている!!

いつも混んでいるという噂だったので
これはチャンス!!
と思い、列に並びました。


15分ぐらいで、お店の中に入れました♪

券売機を食券を購入し
席に座ることに。

今回は、つけ麺(並)を選びました。



_DSC_2782.jpg
座ってからまもなく、運ばれてきました~。

もちもちしていそうな極太麺と
魚介たっぷりな、つけ汁です。

具は見える範囲だと
なると、ネギ、そしてたっぷりの魚粉。


つけ汁にひたして食べると
濃厚な魚介の味が、味わえます♪

麺が太めなので、かなりの食べごたえがあります。
最後に、スープ割りを頂いて
完食しました。

さすが超行列店として、有名なだけはありますね~。
とても美味しかったです!!!


_DSC_2783.jpg
お土産もあるそうなので、
混んでいる時とか、忙しい時とかには
お土産を買うのもありですね!!






スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。