SSブログ

ジャンクカレッジ@レイクタウン 14/06/06 [越谷]


スポンサード リンク



地元、越谷に帰ってきたので
付近のラーメン屋を物色していきます♪

s-DSC_2901.jpg

近くのレイクタウンに行って
選んだのが、ジャンクガレッジ!!
がっつり食べたい気分だったのでw


お昼時間を少しずらしたんだけれど
飲食スペースは、かなりの親子連れとかで
非常に混んでいますな。

前回は、まぜそばを食べたので
今回はラーメンをチョイス。

お金を支払い、トッピングをコールします。
ニンニク、アブラ、ヤサイが増量できます。
(支払う前に、コールしないようにw)


呼ばれるまで、少し時間がかかるので
席を確保して、5分ちょっとぐらい待ちました。


s-DSC_2899.jpg
ラーメン(大盛り):750円
ヤサイ、アブラ、ニンニクマシ
胡椒と特製ソースは、自分でかけます。


見た目から、かなりガッツリしていますねw

s-DSC_2897.jpg
横から見たら、こんな感じ!!
かなりの盛りですw

具は、もやし:キャベツが9:1ぐらい
チャーシュー、ニンニク、アブラとなってます。


まずは、もやしをモシャモシャ食べます。
けっこう固めの茹でで、食べごたえあります。
途中でニンニクとかと混ぜて、山を消費していきますw


ようやく麺が見えてきたので、麺に突撃!
ねじれのある太麺で、スープと良く絡みますね。

チャーシューもかなり厚く切ってくれるので
豚の味を、楽しめます♪


しかし、美味しいのですが
量が多いので、最後のほうはけっこう辛かったですwww







スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。