SSブログ

香純 @立川 12/02/03 [立川]


スポンサード リンク





純連が、形態を変えて、香純となってオープンされました。
最後の純連を食べそびれたので
狙いを済まして、食べてきました!!



とは言っても、店の中身もほとんど変わらず
メニューとかも、大して変化がないのかな??
ちょっと差が、自分にはわかりません。。。。。


食べたのはオーソドックスな、味噌ラーメン+バター+コーン。
計1000円なり。

やっぱり寒い中だと、味噌ラーメンは体が温まって嬉しい。
野菜も入っていて、それが味噌味と合っていました。
味自体は、純連とそんなに変わらない???


P.S
味とは別なんだけど、ここのお店は内部が狭いから
微妙に、来るのを躊躇しちゃうんだよね。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。