SSブログ

味噌の章 桜みち @12/03/07 [アレアレア]


スポンサード リンク





今日はがっつりしたものが、食べたかったので
アレアレアの桜みちへ。

前に食べた、油そばが美味しかったので
再度のアタックです。



大盛り、にんにく及びもやし(全部無料!!)
を頼みました。

だがしかし。
一口食べてみると、非常に黒胡椒が多くて辛い(涙
あれ~、前食べた時は、もっと絶妙な美味しさだったはずなのに。


一緒にあった卵黄を入れてみても
全然マイルドな味わいにならない。。。。。
辛さが全面に出ていて、あまり味わえません。
うーーーーん、なんでこんなに変わっちゃったんだろう???

それなりに美味しかったけれど、以前食べた時は
もっと美味しかったので、今回はちょっと肩透かしを食らった感じですね~。



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。