SSブログ

つけめん55 @八王子 12/03/10 [八王子]


スポンサード リンク



ちょっと八王子までやってきたので
ラーメンを食べていこうという事に。

北口をぷらぷらして、どこにするか非常に悩む。
ブックオフの周りに、すごい美味しそうなラーメン屋が
密集しているから、選択するのに時間がかかってしまったぃ。


時間外の、ラーメンエースがアウトで
大和屋も、自宅近くにあるので、今回はパス。
らーめん花月も、わざわざ八王子でもなくても。
あとは、大勝軒と悩んだけれど、今日は初訪問のつけめん55さんへ。




とりあえずカレーつけ麺もあったけれど
今回はオーソドックスな、つけ麺を。
プラス少ご飯



器がステンレスになっていて、熱々にしてくれているので
一口目がすっごい熱かったwww

魚介系のつけ汁に、麺をたっぷり絡ませて
食べると、美味しかったです。



麺を食べ終わると、つけ汁が余っているので
少ご飯と、サービスの卵をつけ汁に加えて
目の前のIHにて、再沸騰。

雑炊として、ご飯とつけ汁がマッチして
締めとして、満足しました~~~。



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。