SSブログ

ラーメン エース @八王子 12/03/24 [八王子]


スポンサード リンク





我が母校近くに出来ました、ラーメンエースに行って来ました。
学生時代にあったら、きっと足しげく通っていたでしょうwww
恐ろしい。。。


頼んだものは、ラーメン(650)+生卵(50)+ラーメンウォーカーのクーポン(肉増し)
になります。

トッピングは、ニンニク・アブラ・カラメ・ヤサイ少なめ。

最初にもやしをにんにくとアブラを、加えて食べていきます。
ある程度減ったところで、ついに麺をハグハグ。
麺の硬さは、しっかりしていて、かなり食べている感がwww
それにクリーミーなスープが加わって、ジャンクなものを食べているという気分に。

チャーシューも、かなり分厚い塊が。
味が染みていて、非常に美味しいw


気分を変えるために、生卵をまぜまぜ。
麺に絡ませて食べているのを、他のブログで読んだので
それを踏襲。

確かに、ちょっとすき焼き風な感じがして、これはこれで美味しかったです。

再度訪問するのが、いつになるかわからないけれど
またいってみたいお店でした。




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。