SSブログ

池袋ばんから 立川店 @立川 12/03/30 [立川]


スポンサード リンク





池袋にある有名店の立川の支店。
食べに来るのは、久しぶり。



店頭をみてみうと、4月1日からキャンペーンで、餃子が150円でのサービスとのこと。
うーーーむ、せっかくだから4月になってから、再訪してもいいかとも思ったけれど
結局食べていくことに。



メニューは、こんな感じ。



頼んだのは、つけ麺ダブル+ラーメンウォーカーの割引券での卵。
量が多いように見えるけれど、あっさり食べ切れます。

ちょっと辛味のつけ汁に、麺を絡ませてたべると
後味にまろみがあって、ひじょーに美味しい。

半分ぐらい食べたところで、ごまをたっぷりいれ、ラー油も追加して
さらに美味しく食べれます。


久しぶりに来たけれど、やっぱり旨い。
最近このお店にくると、つけ麺しか食べていないんだけれど
ラーメンも食べに来ようかしらwww







スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。