SSブログ

魚魚 @立川 12/04/17 [アレアレア]


スポンサード リンク



アレアレアに、新店がオープン!!!
ちょっと、オープンしてから、時間が立っちゃったけれど
行って来ました!!!



でびっとと悩んだけれど、前のお店で食べた時のが
美味しかった覚えがあるので、魚魚に決めました!!



最初ということで、基本となる「焦がし煮干しそば」を
頼みました。

トッピングは、チャーシュー、玉ねぎ、ほうれん草、メンマ。

ツイッターを見ていると
まだまだ、メニューが増えていきそうなので、楽しみw


一口食べてみると、煮干しの匂いが、ふわっとしてきて
満足感が高まってきますね。



ちょっと、物足りなかったので、替え玉をお願いしました。
それにしても、このロゴがカワイイ。

替え玉も、満足したんだけど
食べ進めると、煮干しの味が薄れちゃったような気がします。
多めを食べたい時は、替え玉より、最初から大盛りを頼んだほうがいいかも。



あまり、スープは最後まで飲まないけど、今回は最後まで飲みきり。
はぁ~、本当に美味しかった。

また、食べに行きたいと思うお店でした。



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。