SSブログ

でびっと @立川 12/04/18 [アレアレア]


スポンサード リンク



昨日に引き続き、アレアレアにニューオープンの
でびっどさんに、行って来ました。

ちょっと写真が、飛んでいるのはご愛嬌





券売機は、こんなメニューが並んでいます。
オープン記念ということもあり、肉ごはんが半額なので
ついつい、これも頼んでしまいました。




店内にある、メニューもついでに。
いろいろトッピングも豊富で、それぞれ加えてみるのも楽しそう。

つけ麺も、COMING SOONと記載あり
これも食べてみたいな~。



今回頼んだのは、醤油とんこつと肉ごはん。

とんこつの白みかかった上に、黒マー油が覆って、美味しそうなビジュアル。
トッピングとしては、卵、ネギ、きくらげ、チャーシューといったもの。

食べてみると、それほど濃いとんこつ味というわけでもなかったです。

しかし、今回食べてみて美味しかったのは、肉ごはん!!
ご飯の上に、ネギとチャーシューという単純なものですが
味のしみたチャーシューが、ご飯とあっていて、これをメインで食べたい感じ。
おかげで、ラーメンのほうの味を堪能するのが、おろそかに。。。。


肉ごはんのために、また来たいと思わせる味でしたが
ちょっと、基本料金が高いので、ちょっと躊躇しそう。

ごちそうさまでした。




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。