SSブログ

実の里 @越谷 14/06/13 [その他]


スポンサード リンク



一応、このブログは麺類縛りという事を
マイルールにしていますw

前は、ラーメン縛りだったのですが
さすがに、ネタ切れしそうだったので。。。
でも、基本はラーメン屋さんめぐりが主になります!

DSC_2979.jpg
今日は、南越谷・新越谷駅付近にある
立ち喰い蕎麦屋さん
「そば処 実の里」さんになります。

線路の下のスペースにて、営業しています。
徒歩1分以内なので、忙しい人にはピッタリです。
前も同じ所に立ち食い蕎麦屋さんがありましたが
最近、改装しました。


DSC_2980.jpg
メニューは、このような感じです。
基本的なメニューは、揃っています。
残念ながら、ここ独自のメニューはないですね。

DSC_2981.jpg
券売機にて、食券を買って
お店のおばちゃんに渡します。
そしたら、あっという間に渡してくれました♪

DSC_2982.jpg
冷やしたぬきそば 360円

このお店にきて、必ず食べるのが
冷やしたぬきそばです!!
具は、カニカマ、天カス、わかめ、ネギ
といったオーソドックスなスタイルです。


DSC_2983.jpg
麺はかなり冷たく冷やしてくれています。

ここの冷やしそばが、本当に美味しくて
色々な駅で、そばを食べたことがありますが
このお店が、3本の指に入るぐらい美味しいです!!

立ち食いそばですが、麺にコシがあり
ツユと混ぜて食べると
ウマウマです。

そばなので、表現難しいですが
なんとなく、自分の味覚にマッチしていて
他の立ち食いそばじゃ、満足できなくなっていますw


実は改装前のほうが、もっと美味しかったですが
今のお店も、かなり美味しいです♪



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。