SSブログ

【開店情報】 らーめんのまめぞう@越谷 [開店情報]


スポンサード リンク




DSC_3088.jpg
レイクタウンに行くまでに、歩いていたら
見慣れているお店が、何やら工事をしていました。


DSC_3089.jpg
なんだなんだと思い、近くまでさらに寄ってみます。


DSC_3090.jpg
そしたら、なんとラーメン屋さんのオープン!!
しかも、なつかしのラーメンのまめぞうです♪


その昔、近くにあってよく通ったのですが
そこのお店が、つぶれてしまいました。。。
隣の市とかには、支店もあるのですが
ちょっと距離があったりして、なかなか足が遠のいていましたw

そのお店が、なんとまたもや近くに
再オープンなんて、かなり嬉しいっ♪


越谷市内のお店だと、まぁまぁおいしかった記憶がありますね。


DSC_3091.jpg
気になるオープン日は、7月2日とのこと!!
元々が回転すしやさんでしたので
ラーメン屋さんにするために
一生懸命、店内も外も工事を行っていました。


あと、2週間後ぐらいですが、指折り数えて
楽しみに待ちたいと思います♪

なにか、オープンセールとかやるのかなぁw
開店したら、ぜひ行ってみたいと思います!!




スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。