SSブログ

麵や 樽座 小宮店@八王子 14/06/29 [八王子]


スポンサード リンク




麺や 樽座の小宮店が、開店7周年という事で
小雨の降り注ぐなか、行ってきました~。
もう少し雨音が、強かったらいけなかったので
ラッキーでした。


DSC_3299.jpg
DSC_3298.jpg
お店の前につくと、花束がたくさんありました~。
とても祝われているのが、よくわかりますね♪

でも、車がたくさんあって
雨だというのに、非常に混んでいますw
自分が着いた時には、ほぼ満員状態でした。


DSC_3289.jpg
食券前にて、何を食べるか悩みますが
7周年記念で、かなりお得な濃厚海老味噌ラーメンをチョイス★


お店の人に渡しましたが
まだ前に座っていた人たちにも、ラーメンが来ていないので
ちょっぴり時間がかかりそうかなw


DSC_3291.jpg
その間に、、カウンターとかを見渡します。
「エビの風味豊かなな味噌ラーメン」
「たっぷりかつお風味の醤油ラーメン」
「ガッツ麺」

確か、昔ガッツ麺も食べた事あるのですが
ブログ書く、かなり前なので何時ごろか
忘れてしまいました。。。


DSC_3292.jpg
「濃厚海老味噌ラーメン」 390円

味噌ラーメンのわりには、色が白濁色をしております。
その上に、赤みが差していますね。
匂いだけでも、海老独特の香りが、漂ってきますwww


具材は、チャーシュー、ネギ、メンマ、もやしといったもの。
チャーシューは、大きな丸形で薄めですが
焼き目がついていて、美味しそう♪


まずスープだけを頂いたのですが、、、
海老です。
エビエビしていますw

いや、本当に口の中が海老の味で広がり
海老以外の味が、あまり感じられません。
海老の風味と味が、かなりの割合を占めています。
海老好きの人にはたまらないですが
嫌いな人には、絶対食べれないと思いますw


DSC_3296.jpg
麺はまあまあの縮れ麺です。
この縮れがあることで、濃厚なスープと絡み合って
美味しさを倍増させてくれますw

噛んで見ると、ぶつんとしたかみごたえで
結構歯ごたえがありました。


7周年記念という事で
かなりお安く、このラーメンを食べれるのは
とてもありがたいですね~。

ツイッターとかでも割引情報や
樽座の日とかでも、安い日の情報を
ツイートしてくれているので
フォローしてみては、いかがでしょうか?

7周年、おめでとうございます!!

DSC_3300.jpg
最後に、パチリ☆




スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。