SSブログ

丸亀製麺 @越谷 14/07/01 [その他]


スポンサード リンク




1日という事で、色々なお店でセールや特売をやっていたりもするのですが
今日は、丸亀製麺にやって来ました♪
(ラーメンの割合が、減りつつありますが、ご容赦下さい。。。)

DSC_3341.jpg
そんなわけで、お店に到着しました!!
ロードサイド店なので、広めの店舗になっています。
駐車場もたっぷりです。

DSC_3342.jpg
のぼりには、半額の文字がきらめいていますw
毎月、一日だけとはいえ
半額で食べられるのは、嬉しいですね~。


DSC_3343.jpg
早速、中に入ってメニューを見ますが
今日は、釜揚げうどん以外の選択肢は、ありません。
他のメニューも、美味しそうなのですが、それはまた今度~~。


お店の人に、釜揚げうどんを注文!!
茹で釜から取り出してくれて、あっという間に出してくれました。


DSC_3344.jpg
釜揚げうどん(大) 380円→190円
麺が、1.5玉ということで、かなりのボリューム感。
たらい(っていうのかな?)も、大きいです。


DSC_3347.jpg
麺もつやつやしていて、美味しそう。
釜から出したのを、水にくぐらせて締めていないので
歯ごたえが、けっこうやわやわしています。

自分は、コシがある方が好きだったりするのですが
これはこれで、また美味しいです☆

熱いゆで汁に入ったままの、熱い麺を
これまた熱いつけ汁に入れて、頂きます。
とっても美味しいデス。

こんなのが、半額で食べれるのは、嬉しい限りデス。


DSC_3349.jpg
お店をでて、周りの風景。
うどんを食べに、香川まで来たと行っても
信じてもらえそうw
田舎っぷりを発揮しています。


DSC_3350.jpg
食後に、ミニストップにて
マンゴーパフェを食べてしまいました。。。w




スポンサード リンク



タグ:丸亀製麺
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。