SSブログ

八王子 田田@八王子 12/04/22 [八王子]


スポンサード リンク



八王子の図書館に、本を返しに行ったので
ついでに、ラーメン食べに行きました。

今回は、わしわし食べたかったので、二郎系の
八王子 田田さんへ。

外観の写真を撮るのを、忘れてしまったので
お店の写真は、のせれません。。。
申し訳ありません m(__)m

今回は、ラーメン(小)と、ラーメンウォーカーのクーポンで、豚増し。



トッピングは、何にしようか考え中。
二郎と一緒のトッピングですね。

ニンニク入れますか?と聞かれたので
全マシにwwww



きたのが、このラーメン。
ちょっと、量が多すぎたかも??


横から見たら、こんな感じ。
立派な盛りですな。

トッピングは、ニンニク・もやし・キャベツ・チャーシュ・アブラ・ニンニク が山盛りに。


麺が全然見えないので、上に盛ってあるヤサイを食べることに。
しかし、食べても食べても、なかなか減らん。

ようやく麺が見えたところで、スープと麺をワシワシと。
しかし、ちょっとヤサイの量が多すぎて
あまり、麺の味わいが、楽しめなかった。

次は、麺を大盛りにして、ヤサイ少なめにしようかなぁ。

ニンニクを混ぜて食べると、ちょっと味わいが変わって
ジャンクな感じが、増してきます。


チャーシューは、味が染みていて
また、分厚く切られているので、とても嬉しくなっちゃいます。


次は、汁なしもチャレンジしてみたいところです!





スポンサード リンク



タグ:八王子 田田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。