SSブログ

つばさや @立川 12/05/19 [立川]


スポンサード リンク




立川で昼ごはん!!
久しぶりに、立川北にある、つばさ屋さんへ。

立川に引っ越してきてから、非常に美味しかった思い出があり
しばらく通っていたお店です。
だけど、ちょっと味が変わったこともあり、ここしばらくは通っていませんでした。

2時頃について、外に3人ほど待ち。
お昼の時間を外したから、並ばずにいけるかと思ったら
よみが甘かったです。



営業時間は、上記の通り。
今月に入ってから、水曜日も営業を開始したようです。




家系ではおなじみのお好み選択。
濃いめかためで、お願いしました。



きたのが、このラーメンです。
中盛+ミニライスです。

トッピングは、のり、ほうれん草、チャーシューと、オーソドックス。

スープを飲むとこってりした味が、口に広がって
楽しみを増長させてくれます。

麺と一緒に食べると、麺の味わいとスープが混じって
濃厚な味を味あわせてくれます。


ちょっと味が変わっちゃって、足が遠のいていたんだけれど
今日の感じだったら、まぁまぁかなぁと思いました。
でも、立川も昔と比べて、家系のお店がけっこう増えてきたので
なかなか通う事は難しいかなー。。。。





スポンサード リンク



タグ:つばさ屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。