SSブログ

つけ麺 青樹 @立川 14/06/20 [立川]


スポンサード リンク




DSC_3116.jpg
今日はここ、つけ麺の青樹さんです。

店構えは立派な木造づくりで
美味しそうなものを食べられる雰囲気がバッチリです。

DSC_3114.jpg
外にある看板を、ちょっと確認。
どれも、美味しそうなメニューですね♪


中に入って、食券を購入。
ラーメンウォーカーの割引券があったので
それもついでに渡します。


お店は4人がけテーブル席と
カウンターの席となっています。
20名前後入れそうですね。
中途半端な時間だったので、5人ぐらいでした。


料理が来るまでに
食べ放題の高菜を、もらいます。
そこまで辛くはないので
これだけで、パクパク食べれます。


お店の中を見てみると
立川らぁ麺団のポスターがありましたw


DSC_3121.jpg
今回頼んだのは
油そば+味玉(ラーメンウォーカークーポン)

DSC_3124.jpg
具は、チャーシュー、ネギ、キャベツ、メンマ、ノリになっています。
チャーシューが、角切りの大きい塊になっています。


DSC_3122.jpg
DSC_3124.jpg
油そばのつけ汁(?)が、底にたまっているので
まだ、麺に色がついていません。
これを、混ぜ混ぜすると、色が広がっていきますw


実際に食べてみると、煮干しの味が
口一杯に広がっていきます。
かなり煮干しのニボニボした感じですね。
でも、そこまでの苦味はないので
煮干しの味が楽しめます。


ちょっと口の中をさっぱりさせたい時には
具材のキャベツを食べると
また、リセットされて、麺を美味しく食べられます♪

とても美味しいので
あっという間に食べてしまいました!!

本当に立川は美味しい店が多くて
選択肢が多くて、嬉しい悩みですw



スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。