SSブログ

そば処 吉野家 @越谷 14/06/22 [その他]


スポンサード リンク



DSC_3211.jpg

ちょっと見慣れない吉野家の看板。
そう、吉野家は、牛丼だけでなく
一部にて、蕎麦屋も経営しているのです。

だいぶ、店も増えてきているので
見た事ある人もいるかもしれませんが
まだ少数派な気がします。


DSC_3212.jpg
メニューは、牛丼はもちろんですが
天丼、かき揚げ丼、カレー丼、まぐろ丼、うな丼などなど
ご飯ものも、ふつうの吉野家に比べると
レパートリーに富んでいます。

そばも、もりそば、かけそば、カレー南蛮、肉そば等々
色々そろっていますw

でも、普通の吉野家に比べると
牛丼並でも、ちょっと高いのです。。。


レジにてお金を払うと
注文のものが来るまで、待たされます。
とは言っても、すぐに来ますけどね。


DSC_3213.jpg
頼んだのは、かき揚げ丼ともりそばセット!!
ごくごく普通のメニューですw


DSC_3214.jpg
そばは、太さがほんの少し違うものが混じっています。
そばって感じの色合いです。
食べてみると、これもまあ普通のそばですw
感想を言うのが、難しいですね・・・。


DSC_3216.jpg
こちらは、かき揚げ丼
具材は、玉ねぎ、にんじん、サクラエビ、春菊(?)
ちょっと油がもたっとしていました。
もう少し、さくっとしているのが望みですが
そこまでは、求められないかな?


吉野家が経営している、蕎麦屋という事で
特に目立ったおいしさではないですが
それでも値段等を考えると、十分なおいしさだと思います!!
近くにある方は、ぜひ一度行ってみてください♪






スポンサード リンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。