SSブログ

らーめんのまめぞう @越谷 14/08/09 [越谷]


スポンサード リンク



かなりお久しぶりの更新です。。。
しばらくまったりペースで、更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします m(_ _)m


行くいくと言いながら、全然来れなかった
らーめんのまめぞう
ようやく訪れるチャンスが来たので、行ってきました!!


DSC_3715.jpg
DSC_3716.jpg
外見は、こんな感じです。
昔の、寿司屋の面影はありませんwww


DSC_3717.jpg
お店の前に看板があります。
2000年創業というと、14年前。
浮き沈みの激しいラーメン屋で、かなり長い実績ですねー。



DSC_3719.jpg
DSC_3720.jpg
メニュー表を見ながら、何を食べるか検討します。
たしか、昔越谷にあった時にも食べたハズなのですが
かなり昔過ぎて。。。
なので、デフォルトのまめぞうラーメンにしたいと思います♪


DSC_3718.jpg
来るまでの間に、色々物色
満足カードなるものがあるので、ありがたく頂きます。
残念ながら、今回は使えず、次回からのサービスとのこと~。

毎回、このカードを見せる事で、チャーシューのサービス
そして、十個貯まると、ラーメンorつけ麺が、ただになるそうです!!
オトク!!!


DSC_3725.jpg
と、雑談をしている間に、ラーメンが来ました。

背脂をビタビタにしてもらったので、けっこう多めにかかっています。
ビタMAXだと、どれ位になるんだろう・・・。

具材は、ネギとチャーシュー、ノリ、ゆで卵、細切りの柚子皮になっています。


DSC_3726.jpg
縮れ目の麺となっています。

背脂を、けっこう入れてもらったから、濃い目かなーと思ったけれど
それほど濃くなく、思ってたよりもあっさり味でした。
麺もぷりぷりで美味しいw


DSC_3722.jpg
ついでだからと頼んだ、チャーシュー丼
香ばしく焼きあがったチャーシューと、白髪ネギでかなり美味しいです。



DSC_3723.jpg
DSC_3724.jpg
こっちは、つれが頼んだつけ麺です。
つけ麺のほうが、ラーメンよりももっと麺がぷりぷりしていて
好みでした。

ビックリしたのが、つけ汁にナスが入っていました。
ラーメンにナスが入っていたのは、初めてでビックリ。
(実はナスが苦手で。。。w)


近くに、美味しいラーメン屋さんがまた増えて
嬉しい限りです~~~♪


公式サイトは、以下になります!!
http://www.jincle.com/shop/mamezo/


スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。