SSブログ

バーミヤン Wスープのこく旨つけ麺@越谷 14/08/19 [ファミレス]


スポンサード リンク



また、ファミレスのバーミヤンさんへ。
バーミヤンは、中華料理をお手軽に食べれて
コスパもいいので、愛用しちゃうんですよね~。


DSC_0329.JPG
今回は、香辣フェアをやっていました♪


が、頼んだのは、Wスープのこく旨つけ麺。(*_*)

DSC_0330.JPG
ファミレスだけあって、オーソドックスなビジュアルです。


DSC_0331.JPG
具材には、ゆで卵、チャーシュー、メンマ、ネギといった形です。
ゆで卵は、絶妙な半熟加減で、かなりウマウマでした。
チャーシューは、文句はありませんが、ちょっと薄めなのが、残念かな。。。


DSC_0332.JPG
麺は結構細めの麺になっています。


スープを付けて食べてみると
後味に魚介の風味が強く感じられ
節系の味が、広がっていきます。
自分には、あまり鶏系の味が、味わえませんでしたが。

それでも、細めの麺にも関わらず
魚介の味が感じられ、ファミレスレベルとは思えない
とてもおいしい、つけ麺です!!!




スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。