SSブログ

麺屋 はやぶさ POWERD by Parfait Amour  @立川 12/05/09 [立川]


スポンサード リンク




久しぶりの投稿です。
GWは、実家に帰っていて、外にラーメンを食べに行かなかったので(^^ゞ




GW明けの一杯目は、麺屋 はやぶさ さんへ。
むかしも立川で店主をやっていた方が、凱旋出店ということで
立川の屋台村パラダイスに、店を構えています。

11時半ぐらいに入ったので
お客は、まだ自分一人でした




何を食べようか悩んで、つけ麺を選択しました。
ラーメンウォーカーのクーポンで、味玉を追加。

ラーメンウォーカーのクーポンを、色々なお店で使ってるので
もう元は取ったような気がしますw



楽しみに待ちながら、数分。
白い器に、はやぶさの文字がはいって、精悍な感じがしますね。

トッピングは、チャーシュー、ほうれん草、のり×3枚。

さっそく食べてみると、魚介の匂いがしてきます。
また、食べ進めると魚粉が、どんどん顔を出してきて
舌がザラッとした感じになって来ました。

麺もきりっと締められていて、とても美味しい。


次はぜひとも、ラーメンを食べてみます!!!



麺屋 はやぶさ POWERD by Parfait Amourさんの公式URL
http://www.fkdcorp.co.jp/hayabusa/index.html




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。